スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

登場人物ピックアップ☆「カトレア」

「魔女はいつもわるものだけど、たまにはいいことしたっていいじゃない?」
加藤 玲亜

カトレア
_______________________

子供の頃はよく、寝ないと魔女が来るとか魔女に食べられるとか言われていたけど魔女の一握りではないのだろうか?
人間も悪いのは一握りだが、ニュースなどでピックアップされるのは悪い人ばかり、人間以外の種族がそれを見たら
確実に非難轟々だろう、私が言いたいのは夢を描ける、お菓子の家を作れる、たまーにちょっとびっくりさせる。
そんな魔女がいてもなんらおかしいことはないってこと

カトレアはクローバーの国の見習い魔女2年生、まだまだ見習いだががんばってOZ魔法学園に通ってます、クローバーの国は国自体が大きな学校で魔女の為の国。
雲の上にある王国で移動式、そんな彼女が魎子に始めて出会いいたずらをしょっぴかれてから、また少し路線が変わったみたい、魔女の世界の黒いうわさ、世界を染めるインク、魎子と対峙する大きな闇と一緒に戦うことになる。
カトレア

____________________________
また上は別の話


魎子の友達のカトレアさん、童話の世界では見習い魔女ですが、現世では普通に女子高生、今は一人暮らし中。
いきなり山を始めて、戸惑っていたがいつも魎子といろいろしてきたので順応も早く、今ではハイスクール組の
一人として、参加中!貴重な車持ちでお金持ちなだけはあります
魎子と高校は違い、隣町の「カナリア女子学園」に通ってます、赤のブレザーと黒のシャツがポイントで結構人気がある。
20140224らくがき

「おしとやか趣味×××」
 ちょっと雰囲気静かなカトレアさん、ちなみに加藤 玲亜が本名ですが。
 そんな彼女の趣味はイラスト、漫画などの同人活動、そこそこ人気でイベントでは売り切るくらいではある。
 最近は百合ジャンルで活動中で金髪の女の子と縦ロールの女の子のラブストーリーを書いている(どこかでみたことあ るような)
9073223_1714697541_106large.jpg

「一押しカラー」
 カトレアの推しカラーは赤と白、彼女の本領発揮は秋になります。
 後は夏あたりだと、黄色をこのみ一押しの黄色のワンピースだが、魎子と並ぶと白いワンピースの魎子と並ぶと悲しく なるので一人の時しか着ないのですが。
 ふわふわすぎず、ざっくばらん過ぎず、かわいいを押す感じです。
アリどろ

「二人の子供を抱えてるの!?」
 現世ではアリスとドロシーと一緒に暮らしています、どちらも英国から一緒に来た子で、お金自体は問題ないですが、 高校生+二児の母として、いろいろがんばってます。
わたしだっふる

  「好きなものは?」
    好きな飲み物:メロン絡みの清涼飲料とかメロンミルク、メロンが好き
    好きな食べ物:メロン、後はクリーム系のアイス
    好きな色:赤~白、黒も嫌いじゃないです。
    好きな場所:童話の世界、ヨーロッパ系の古都
    嫌いな食べ物:ホヤが苦手(トラウマ


   「その他個人情報」
     年齢:18
     誕生日:4月6日 
     身長:149cm
     バスト:B~Cカップ
     B:78
     W:54
     H:79
     得意料理:シチュー
     趣味:同人活動
     ________________    

     カテゴリー:クローバーの国
     契約悪魔:ヴァサゴ
     役職:OZ魔法学園2年生(VSWレベル3)
     武器:ショートプリズム(短杖
    

スポンサーサイト

テーマ : 制作日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。