FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

事の発端

登山


始まった、ブログ、SNSとかはやっているけど、ブログを個人で立ち上げたのは初めて、それでも背景とヘッダー変えるだけでだいぶ時間がかかりました。

なんという事だ…HTMLをマスターしてる人は人間なのか…全然分からなかったです><

と言うわけでこれは、登山をメインに旅行や日常の気になったことを描いていくブログです。

このブログではメインとして幽宮魎子(看板娘)の視点に合わせて、旅行や登山の話を描いていきたいと思っております、その他の創作キャラもちらほらでてきますが、気にしないでくだせぇ

と言うわけで事の発端は今年のGWに上高地に旅行に行ってきました。

最近旅行でも近郊で行きたい場所はだいぶ行ったので、迷いに迷っての結果でしたが


上高地

5月だって言うのに真っ白の銀世界、雪の積もり用がぱなくて、2回くらい転びました。
流れる梓川のきれいさにびっくりし1時間半くらいかけてゆっくりと河童橋へ

上高地

河童橋、11時を超えたあたりから人が増えてきました、ジーパンとか軽い装備なのは私達だけ、みんあガチ装備です。かなり浮いてる・・・?

上高地

そしてこの展望、ここを登っていくルートがあるんですね、それだけでドキドキです。


そして場所を変えて、新穂高ロープウェイ、2100m地点まで連れてってくれます。

上高地

地上2100mからの風景、それはもういままで見たことのない風景、トウキョウタワーとかそういうレベルじゃない、真っ青な世界に真っ白な山が君臨する。

上高地

あの先には…ヴァンパイアきんぐdm( いえいえ西穂高山荘→北穂岳まで続いております。

ここで思った…あの先まで登ってみたいなぁーと。
しかしながら、今まで中学以来運動と言える運動をしてなかった為、体力づくりから頑張っております。

これが事の発端です、次回からは必要な道具?編がスタートしていく予定です

魎子かんけいないー^^;

スポンサーサイト

テーマ : 山登り - ジャンル : 趣味・実用

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。